会社のインセンティブにも! EXETIME のギフトカタログ
カタログギフトに対し、みなさんはどのようなイメージをお持ちですか?
ギフトということで、個人が利用するものと考えている方もいるかもしれません。
しかしこのカタログギフト、会社で利用してもとても便利なのです!
今回は、社員のやる気を引き出すことのできる、カタログギフトの魅力をご紹介いたします。
良い結果を出せばご褒美を!
働く人々にとって、仕事へのやる気はとても大切。
社長としても、社員が熱心に仕事に打ち込んでくれたらとても嬉しいですよね。
そんな時、よく使われるのが「インセンティブ」というご褒美です。
“1番営業成績がよかった人に”
“この商品を○○個セールスできた人に”
条件はいろいろですが、頑張った先に特別な報酬を設定することで、社員のモチベーションアップにつながります!
贈るのはモノ?それともお金?
さて、いざインセンティブを与えようと思っても、肝心のご褒美をなににしたらよいのか
分からない人も多いのではないでしょうか?
モノにしても、人それぞれ好みがあるのが難しいところです。
せっかくのインセンティブが自分のほしくないものだったらガッカリしませんか?
渡した側としても、喜んでもらえないと悲しいですよね。
かといって、お金を渡してもなにか味気ない気がします。
でも実は、そんな悩みを解決してくれるとっても素敵なアイテムがあるのです!
EXETIMEでしあわせなインセンティブを!
それは、【EXETIME エグゼタイム】というカタログギフトです!
家電やステーショナリー、ファッションアイテムなど、生活の中で長く使えるモノがとても充実しており、もらった人は自分の好みに合わせて選ぶことができます。
しかも、EXETIMEの魅力はそれだけではありません。
EXETIMEは、「モノ」を贈るギフトに加え、思い出や感動を紡ぐ「コト」ギフトを充実させた新しいカタログギフトです。
贅沢な旅館や楽しいレジャーまでもがその商品になっています。
インセンティブとして温泉へ行き、楽しい思い出を持ち帰ってきてくれたら、社長も嬉しいし、次回のインセンティブへの社員のやる気はさらに上がりますよね。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
もらった人の好みにあわせ、プレゼントを選べるのがカタログギフトの魅力です。
しかもEXETIMEは、モノだけなく、楽しい経験までも選ぶことができます。
もらった人もあげた人も、2人ともしあわせになれるEXETIME。
社員のモチベーションをアップさせたい際には、インセンティブとしてぜひご活用ください。